2月4日(火)に無事 『次世代共創マーケティング出版記念セミナーが終了しました。定員200名の募集でしたが、最終的に500名を超える方々からお申し込みを頂きました。ご来場頂いた皆さま、ありがとうございました。そして、せっかくお申込み頂いたのに抽選に漏れてしまった皆さま、すみません。

ということで、第2部~第4部のセミナーテキストを公開します(第1部 花王デジタルコミュニケーションセンター長 石井龍夫 様の講演テキストは公開できません。ご了承ください)


● 第2部 「価値共創の原点を考える」 トライバルメディアハウス 池田紀行


● 第3部 「リサーチからコミュニティへ」 インデックス・アイ 山崎晴生


● 第4部 「インサイト・コミュニティ ~ 顧客の声を活用する」 ビジョン・クリティカル・ジャパン岸川茂様/セブンシーズマーケティングリサーチ杉本徹様


※興味のある方はぜひ手に取ってみてください!

次世代共創マーケティング 次世代共創マーケティング
池田 紀行,山崎 晴生

SBクリエイティブ
売り上げランキング : 1109

Amazonで詳しく見る

コメント

  • 当日の資料、嬉しいです! ありがとうございます。
    そしてちょうど今朝、セミナーと本の感想をブログに書かせていただきました。『「次世代共創マーケティング」出版記念セミナーに行ってきました』
    http://ibm.co/204CoC

    2014年2月6日10:08 | Pachi

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバックURL : http://www.ikedanoriyuki.jp/wp-trackback.php?p=4561