ものすごく遅ればせながら、なのかもしれませんが、先日某社O森さんに教えてもらった美ら海水族館の映像が素晴らし過ぎるのでご紹介。

お昼ごはん食べながら見てみてください。できれば、HDのフルスクリーンで。演出も素晴らしいけど、やっぱりProductがすごいってことだよなあ。

コンバージョンだけじゃなく、こういう行きたくなる疑似体験促進(潜在需要の顕在化)がWebの真骨頂だと思う。

コメント

  • 中でダイバーが作業をしてますね。
    水槽の大きさがよくわかる一本です。
    心が動かされる時間こそが、Webが可能にするユーザーエクスペリエンスですね〜。

    2009年9月10日16:41 | みーP

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバックURL : http://www.ikedanoriyuki.jp/wp-trackback.php?p=98