2014.02.05
マーケティング

『次世代共創マーケティング』出版記念セミナーテキストを公開しました

  • Twitter

  • Facebook

  • はてなブックマーク

2月4日(火)に無事 『次世代共創マーケティング出版記念セミナーが終了しました。定員200名の募集でしたが、最終的に500名を超える方々からお申し込みを頂きました。ご来場頂いた皆さま、ありがとうございました。そして、せっかくお申込み頂いたのに抽選に漏れてしまった皆さま、すみません。

ということで、第2部~第4部のセミナーテキストを公開します(第1部 花王デジタルコミュニケーションセンター長 石井龍夫 様の講演テキストは公開できません。ご了承ください)


● 第2部 「価値共創の原点を考える」 トライバルメディアハウス 池田紀行


● 第3部 「リサーチからコミュニティへ」 インデックス・アイ 山崎晴生


● 第4部 「インサイト・コミュニティ ~ 顧客の声を活用する」 ビジョン・クリティカル・ジャパン岸川茂様/セブンシーズマーケティングリサーチ杉本徹様


※興味のある方はぜひ手に取ってみてください!

次世代共創マーケティング 次世代共創マーケティング
池田 紀行,山崎 晴生

SBクリエイティブ
売り上げランキング : 1109

Amazonで詳しく見る

PROFILE

トライバルメディアハウス 代表取締役社長 池田 紀行

トライバルメディアハウス 代表取締役社長 池田 紀行

1973年、横浜生まれ。マーケティング会社、ビジネスコンサルティングファーム、マーケティングコンサルタント、クチコミマーケティング研究所所長、バイラルマーケティング専業会社代表を経て現職。座右の銘は「飲めばわかるさ」

  • Twitter
  • Facebook
  • Instagram
  • 株式会社トライバルメディアハウス
  • Funmee!!
ikedanoriyuki.jp