2014.04.04
過去記事

Web研『クチコミを発生させる5つの琴線スイッチ』セミナーテキストを公開しました

  • Twitter

  • Facebook

  • はてなブックマーク

今日は公益社団法人日本アドバタイザーズ協会Web広告研究会が主催する『第六回東北セミボラ(セミナー&ボランティア)』@仙台で講演をさせていただきました。

ということで、終わりたてホヤホヤですがセミナーテキストを公開します。バズ・バイラル系のプランニングをするときに意識をしていることをまとめました。

ちなみに、コンテンツは今回のセミナーテキストの方が多いですが、このテーマは日経BizGateの連載でも書いていますので、文章で読みたい方はそちらも合わせてご覧ください。

牛タン食べたい!

PROFILE

トライバルメディアハウス 代表取締役社長 池田 紀行

トライバルメディアハウス 代表取締役社長 池田 紀行

1973年、横浜生まれ。マーケティング会社、ビジネスコンサルティングファーム、マーケティングコンサルタント、クチコミマーケティング研究所所長、バイラルマーケティング専業会社代表を経て現職。座右の銘は「飲めばわかるさ」

  • Twitter
  • Facebook
  • Instagram
  • 株式会社トライバルメディアハウス
  • Funmee!!
ikedanoriyuki.jp