2010.04.13
過去記事

「バズとバイラルの違い」の借用について

  • Twitter

  • Facebook

  • はてなブックマーク

キズナのマーケティング』 のP50に記載されている下図 「バズとバイラルの違い」 について、これは以前、高広さんと一緒に行ったセミナーで、高広さんから教えて頂いたものでした。



本来であれば、草稿の段階で確認を取らせて頂くか、(C)表記をつけるべきでした。

自分の知識は先人の方々が作り上げてきた知識や知恵の上に成り立っているということを厳粛に受け止め、以後このようなことがないよう注意していきたいと思います。

高広さん、この度は申し訳ありませんでした。

PROFILE

トライバルメディアハウス 代表取締役社長 池田 紀行

トライバルメディアハウス 代表取締役社長 池田 紀行

1973年、横浜生まれ。マーケティング会社、ビジネスコンサルティングファーム、マーケティングコンサルタント、クチコミマーケティング研究所所長、バイラルマーケティング専業会社代表を経て現職。座右の銘は「飲めばわかるさ」

  • Twitter
  • Facebook
  • Instagram
  • 株式会社トライバルメディアハウス
  • Funmee!!
ikedanoriyuki.jp